武甲酒造のウエッブサイトへようこそ!!
武甲酒造社員一同みなさまに喜んで頂ける酒を造るために、
がんばっています。

更新履歴

ソーシャルメディアポリシー
2013年5月発行
武甲酒造株式会社
武甲酒造株式会社のソーシャルメディア公式アカウントの運営において遵守すべき姿勢やマナー、行動について、以下のように定めます。

■基本ポリシー
武甲酒造の従業員は、ソーシャルメディアを活用するにあたり、法令や武甲酒造が定めた独自の内部規定を遵守し、良識ある社会人としての言動を厳格に自らに課します。

■ソーシャルメディア参加への心構え
インターネットへ発信した情報は、あらゆる背景や事情を持つ不特定多数の利用者がアクセス可能であること、リンクや転送によって広まる可能性があること、いったん発信した情報は完全に削除することができないこと、また個人の発信が当社の評価となり得ることを理解し、相手の発言を傾聴する姿勢を持ち、責任ある行動を意識します。

■お客さまおよびソーシャルメディアご利用の皆さまへのご案内とお願い
ソーシャルメディアにおいて当社従業員が発信する情報は、必ずしも当社の公式見解・発表を表すものではありません。公式な発表・見解の発信は、当社のウェブサイトなどで行っています。
質問などについて、返信は可能な限り行いますが、すべてにご返答するお約束はいたしかねます。

■お問い合わせ
武甲酒造のソーシャルメディアポリシーの利用に関するお問い合わせは、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。 

〜〜 管理人の自己紹介 〜〜
name 長谷川武史と申します。
profile 冬場は弊社杜氏として日本酒を造っています。
sex ♂ (@_@)
hobby テニス、ゴルフ、ペット
birthday 4月3日(巨人の高橋・上原と同じ)
dislike パセリ

トップページへ